櫻林葡萄園の日常。

Come home!取材終わりました*

b0174075_21143761.jpg

昨日はCome home!さんの取材がありました。

子供部屋の取材でしたが、お話を受けてから、パン教室やディズニーランド行ったりでほとんど何の準備も片付けも出来ず、ありのまますぎる状態で当日の朝を迎え、子供たちが学校に行った後、慌てる始末^^;

でもこれを機会にずっとやろうやろうと思っていたことが出来て良かったです。

それは子供の絵を飾ること。

最初はすごく良く描けているのでリビングにでも飾ろうかと思ったけどやっぱり子供部屋の一部の壁をギャラリーみたいにしようかと・・・。

今回は長女の絵と版画だけど、次女、三女のも増やしていく・・・予定です。
b0174075_2126667.jpg

Plus 1 livimgの取材のときはカメラを向けられると石になっていた三女ですが、昨日は七五三でカメラに慣れたのか相当悪ノリしていたようです(~_~;)

私、その間だけ、学校の個別懇談で夫にいてもらったんですが・・・・どんなだったか想像するのが怖い(-_-;)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆

[PR]



by natukurasi | 2010-12-18 21:34 | 子供部屋

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧