櫻林葡萄園の日常。

ブッシュ ド ノエル試作*

b0174075_23412957.jpg

ブッシュ ド ノエル試作*

かわいくなりすぎずちょっとだけ大人っぽい雰囲気がいいなぁ~と思って作ってみました。

どうかなぁ???

これは今日の晩ゴハン後のデザートとなりました。。。

おいしかったけど、ちょっとクリーム少なすぎたかも。
b0174075_235941.jpg



ところで。。。土・日は8年ぶりくらいにディズニーランドに行って来ましたぁ。
b0174075_2359432.jpg

私の実家、花火が見えるくらい近いんですけどね、ずっと行ってなかったんですよ。

こっちでは(長野)朝、5時前くらいに出て日帰りしたりする人もいるんですけど、そんな体力はあるはずもなく。。。

そして絶対、予定通りには出かけられない我が家(^^ゞ

今回ももう何ヶ月も前からホテルの予約してたのに、急に次女の習い事のレッスンが入ってしまい、朝5時出発予定が、レッスン終了後の午後2時に(汗)

もうレッスンが決まった時点で今回もディズニー「負け組」確定な感じでしたが・・・。

途中「乗り物乗った数より、場を楽しもう」と吹っ切れた時点でちょっと楽しめるようになりました(笑)

でもやっぱり慣れてないとダメですねーー。

それに私自身が段取り良く予定を組んでパッパッと動けない人なんで。。。

どっちかっつーと南の島でボーっとしてる方が向いているのかも、私。
b0174075_015957.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆

[PR]



by natukurasi | 2010-12-15 00:02 | 自宅パン教室

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧