櫻林葡萄園の日常。

子供部屋、片付け中♪

b0174075_1843690.jpg

某誌で近々、子供部屋の取材があるため、ちょこちょこと片付けやらボロ隠し(汗)してます。

長女の絵もこの共有スペースの色合いにピッタリなので飾ってみたいな。

額がないので、ちょっと立てかけてみました。


子供部屋の片付けはほぼ子供にお任せで意外とグチャグチャにはなってないんだけど、使用済みティッシュがぺちゃんこになって放置されていたりもしますもんで^^;

やっぱり取材ともなるとありのままな感じを残しつつやっぱりキレイにしたい。。。

それでも今月は仕事に遊びに大忙しであんまり時間がないんだけどぉ~~、間に合うのかぁ~???

それとも本当にありのままになってしまうのか?(汗)

b0174075_18111174.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆

[PR]



by natukurasi | 2010-12-10 18:16 | 子供部屋

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧