櫻林葡萄園の日常。

思うこと。

b0174075_2326029.jpg

毎年11月~翌3月までの自宅パン教室。

地域がかなり限定されてしまうので今のところ、ミクシィのコミュなんかで宣伝させてもらってますが、
来てくださる方は本当に良い方ばかりでいつも私が楽しませていただいてます(^^ゞ
b0174075_23304680.jpg

これは今日の生徒さんが作ってくれたケーキ。

スーパーで見つけたブルーベリー、

デコレーションにぴったり♪大人っぽくなりますね。

夜、生徒さんからお礼のメッセージをいただき、ご家族でおいしく召し上がってくださったそうです。

ご家族にも喜んでいただけるなんて本当に嬉しい~(泣)


確かに子供の成長も楽しみです。

でも本当にこれが自分自身の生きがいなんだなぁとしみじみ感じてしまいます。

今月は有難いことにたくさんの予約が入っていますが子供たちの冬休みが始まるまで毎日、丁寧にわかりやすくレッスンしていければと思います。
b0174075_23425088.jpg

こちらも同じ生徒さん作。3時間でパンとケーキ完成です♪

さてさて、明日もがんばりますよーーー♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆

[PR]



by natukurasi | 2010-12-07 23:45 | 自宅パン教室

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧