櫻林葡萄園の日常。

hinaさんのバッグ*

b0174075_21331562.jpg

また今年も買っちゃいました。

大好きなhinaさんのバッグ。

いつも肩にもかけられるようなトートが好きで買わせていただいてましたが、今回はショルダー。

これからちょっとイベント続きで便利かなーと思いまして。
b0174075_21391683.jpg

かわいい~~。hinaさん、ありがと。あとでメッセ送るね。(業務連絡^^;)

おととい届いてさっそく昨日はショルダーが大活躍のイベント「キリンジのライブ(笑)」
b0174075_2147636.jpg

ほらほら、このポケットからちょっと見えてるのがチケット*

長野でキリンジが見れて本当に嬉しかった・・・(泣)

ファンとして一度は生で聴いてみたい「エイリアンズ」

アンコールでやってくれた。うわ~~いっ(●^o^●)やっぱいいなぁ、ヤス声。お兄ちゃんも。

早くまた観たいっ!!ありがとう堀込兄弟♪
b0174075_2263955.jpg
↓ランキングに参加しています。2つクリックしていただけると嬉しいです*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひぜひご参加くださいね。
アドレスはこちら☆

[PR]



by natukurasi | 2010-12-05 22:08 | ハンドメイド

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧