櫻林葡萄園の日常。

クリスマスケーキ準備*

b0174075_2326333.jpg

毎年、クリスマスケーキを焼く段階になってケーキ用のオーナメントがないことに気づくワタシ。。。

ことしは手回し良く、粉類を注文するときに一緒に頼んじゃいました!

教室で使ったりするかもしれないし、お友達にケーキを焼いてあげるかも。。。

ということで、気に入ったものを数個ずつ注文。

これで今年のクリスマスケーキは完璧???

荷物と一緒にこんな小冊子も。
b0174075_23301768.jpg

見てるだけでうきうきしちゃいます♪

教室の方で使うボールやらゴムベラが足りないので買い足しました。
b0174075_2333127.jpg

こちらはカインズホームで~♪

早くツリーもなさないとなぁ。。。


ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひ~。
アドレスはこちら☆

[PR]



by natukurasi | 2010-11-23 23:36 | 自宅パン教室

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧