櫻林葡萄園の日常。

最後の七五三。

b0174075_0343568.jpg

先週の土曜日、三女の七五三でお参りに行ってきました。

女の子3人。

長女7歳、三女3歳が重なったので計5回。

その5回目にしてやーーーっと子の成長を喜べるようになったような。。。

特に1~3回は「とにかく七五三をやらねば!」っていう義務感のみ。

着物着る気力なんか全くなし。

着物を着る時間があったら寝かせてくれーーー(笑)

しみじみと喜びをかみしめるでもなくただただ疲れたーーー、終わったーーー。

そういう感じ。

今回は本当に心に余裕が出来て家族や周りの人たち、友達への感謝の気持ちでいっぱいです。

またこれからもよろしくね。
b0174075_047993.jpg

お昼時に行ったので思ったより空いてて良かった*


ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひ~。
アドレスはこちら☆

[PR]



by natukurasi | 2010-11-16 00:54 | こども

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧