櫻林葡萄園の日常。

子供たちの集めた秋を飾ってみる

b0174075_11319100.jpg

次女が学校の帰り道、拾ってきた葉っぱ。
b0174075_1135555.jpg

三女が学校で作ってきたリース。なかなかかわいく出来てるよ♪

せっかくだから玄関に飾ってあげることにしました。
b0174075_1136463.jpg

長女が1年生の時、学校で作ってきた草花を使った工作。

少ししてからクラスのお便りで「せっかく作ってきたのだから一日くらい飾ってあげてください」って。

クラスの中には、そういうものを家に入れたくないというおうちの人がいたみたい。

確かに作品?の中には「えっ?これ飾らなきゃいけない?(-_-;)」ってものもありますけどね。

まっ、一日くらい飾ってあげましょうよ。


ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひ~。
アドレスはこちら☆

[PR]



by natukurasi | 2010-11-12 11:49 | ハンドメイド

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧