櫻林葡萄園の日常。

調味料置き場考えちう。

b0174075_16125198.jpg

ずっとカウンター下のカゴに入れていた塩・砂糖などの調味料類。

やっぱり使いにくい・・・。

ということで、今までCDプレーヤーが置いてあった場所に置くよう考え中です。

ちなみに現在CDプレーヤーはキッチンの床にじか置き。

容器や置くものなんかをゆっくり選んでこうと思ってます。

明日はお友達夫婦をご招待してのランチ&お茶会。

今日は掃除機では取りにくいとこのぞうきんがけ。
b0174075_1618593.jpg

お客さん来るとなると掃除嫌いな私も否応なしに家のなかキレイにしないと!となるので、掃除したいときは友達呼ぶ計画するといいの(笑)


ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ブドウの販売は終了いたしました。
今年もたくさんのご注文ありがとうございました。



mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひ~。
アドレスはこちら☆
[PR]



by natukurasi | 2010-11-01 16:21 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧