櫻林葡萄園の日常。

お手紙交換

b0174075_171823.jpg

あと数日でブドウのお仕事、終了ですっ!

子供たちからの励ましの手紙や絵が溜まってきたのでクリアファイルにいれることにしました。

疲れているときにファイルに入っている手紙を読み返してみるとなんだかホッとしちゃう
(*^_^*)

けど、いつももらってばかりじゃいけないと思って、ここんとこ少しずつお返事書いてます。

三女のお友達のお母さん作の便箋と封筒。

ウチに遊びに来たときにいただいたものです。

消しゴムはんこ、かわいいなぁ~♪

b0174075_1342776.jpg

そしてファイルは100均のだけど、クラフト紙に入れ替えてタイトルや名前なんかを書こうと思ってます。

今、1冊に子供たち3人分のをいれちゃってるけどやっぱりあと2冊買って1人1冊にしたいな。

ブドウは明日で注文を締め切りとさせていただきます。

ジュースのご注文は引き続き承っております*

なずな家のブドウの販売に関しては櫻林葡萄園ブログで
b0174075_23513220.jpg




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひ~。
アドレスはこちら☆

ランキングに参加しています。ブドウの収穫が始まり更新もなかなかできませんが、クリックしていただけると嬉しいです!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]



by natukurasi | 2010-10-22 01:23 | ハンドメイド

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧