櫻林葡萄園の日常。

ちいさな草花を飾る* kawaii

b0174075_1294140.jpg

今日は久しぶりの仕事休み。

私も夫も何日ぶりだろう?休むのは。

とはいっても今朝も長女が小学校の管楽器部が朝8時からだったのでゆっくりは寝られなかったけど(汗)

そして次女と三女はお父さんと自家用梨の収穫へ。

畑で次女が摘んできたかわいい草花。

さっそくビンやコップを出して活けてもらいました*
b0174075_1216266.jpg

らん♪らん♪ら~~ん♪とか歌いながら・・・かわいいなぁ、こういう時の子供って。
b0174075_12174694.jpg


b0174075_1219175.jpg


b0174075_12214567.jpg


ブドウの方はだいぶ品切れのものが出てきました。

現在、ピオーネご自宅用、お買い得な粒ぶどう、ジュースのみご注文を承ってます*

なずな家のブドウの販売に関しては櫻林葡萄園ブログで
b0174075_23513220.jpg




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひ~。
アドレスはこちら☆

ランキングに参加しています。ブドウの収穫が始まり更新もなかなかできませんが、クリックしていただけると嬉しいです!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]



by natukurasi | 2010-10-09 12:25 | こども

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧