櫻林葡萄園の日常。

ぞうきんをちょっとかわいく*

b0174075_23404215.jpg

この間の日曜日は子供たちが通う小学校の運動会だったんですが、「PTA綱引き」で張り切りすぎて4~5日全身筋肉痛に見舞われました。。。


今日は早目に仕事が終わったので前から三女に頼まれていた縫い物をして、ついでにあまってたテープで
ちょっと遊んでみました。

ぞうきんはホームセンターで10枚組とかそういうのを買って使ってます。

あまりに汚れたところはいらないボロ布で。

子供たちが新学期に学校へ持って行ったりするのもこのぞうきん。
b0174075_23544189.jpg

ぞうきん使うのがちょっとだけ楽しくなりそう???



ここんとこ、10年位前好きだったtahiti80のCD聴いてます。

フランスのバンドだけど、歌詞は英語。
b0174075_23562842.jpg

おんなじのが2枚。

このCDすごく気に入ってたんだけど長野に来るとき、引越しで傷つけて途中から聴けなくなってた。

で、先日、どうしてもまた聴きたくて新しいのを購入♪

前のは捨てないとね。。。

今朝は子供たちを学校へ送り出した後、tahiti80を聴きながら納豆ゴハンを食べたけど・・・tahiti80と納豆は全くといってよいほど合わなかった・・・。



ブドウの方はだいぶ品切れのものが出てきました。

現在、ピオーネご自宅用と加工用ぶどう、ジュースのみご注文を承ってます*

なずな家のブドウの販売に関しては櫻林葡萄園ブログで
b0174075_23513220.jpg




mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひ~。
アドレスはこちら☆

ランキングに参加しています。ブドウの収穫が始まり更新もなかなかできませんが、クリックしていただけると嬉しいです!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]



by natukurasi | 2010-10-02 00:05 | ハンドメイド

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧