櫻林葡萄園の日常。

シンクまわり

b0174075_23595520.jpg

ここのところ、急に寒くなってしまったので、夜中、長女の喘息発作が続いています。。。

発作止めや吸入器は持っているけど、一度、予防薬に戻した方がいいか病院に相談にいかないとなぁ。。。

今は心配なので私の隣に寝かせてますが。。。久し振りなのでちょっと嬉しい(笑)


ブドウの出荷作業が終わったらキッチンももう少し使いやすくしたいなーと思ってます。

まず、ホコリかぶるのがイヤでしまっていた調味料など。

やっぱり出したり入れたりちょっと面倒(-.-)なのでどうにかしたい!

そういうことなんかをゆっくり考えたいな。。。


b0174075_0121095.jpg

少し前にスポンジなんかを入れとくものを買い換えました。白いちっちゃなバケツ型のです。

前のはサビてきちゃったのね。

元々、そういう用途で使うもんじゃないから。

吸盤でシンクにくっつけるタイプのスポンジ立てもいいんだけど、なんか吸盤の部分がかびてきそうで。
(ちゃんと毎回洗えばいいんですが^^;)

前のはまた再利用します~、違うことで。

b0174075_0141211.jpg

今日は昨日、いただいたリンゴがカゴに入ってます。

幸せ。。。



ブドウの出荷真っ最中です!

なずな家のブドウの販売に関しては櫻林葡萄園ブログで

b0174075_23513220.jpg


mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひ~。
アドレスはこちら☆

ランキングに参加しています。ブドウの収穫が始まり更新もなかなかできませんが、クリックしていただけると嬉しいです!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]



by natukurasi | 2010-09-29 00:17 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧