櫻林葡萄園の日常。

キッチンタイマー*

b0174075_0573918.jpg

日曜日から始めたブドウの出荷作業。

さすがにだいぶ疲れが溜まってきましたが、なぜか1週間ほど前から「筋トレ」に目覚め、ただでさえ短い睡眠時間が更に削られてます^^;

この夏、自分の水着姿を冷静に見て「これはまずいぞ」と(笑)

半そで着ると子供らに二の腕プルプルされて遊ばれるんですよ、もう。

最近気付いた事、それは

「痩せてても、たるむ」

いや、もっと早く気付けって感じですが(汗)

さっ、これから毎日がんばろう~♪

で・・・今日のお題「キッチンタイマー」

買い換えました。

キッチンタイマーだけどいろんなことに使ってるんですよ。

あと15分で出かけよう、とか。

携帯のアラームも良く使いますが。

これからたくさん働いていただきます*




いよいよブドウの出荷が始まりました!

なずな家のブドウの販売に関しては櫻林葡萄園ブログで

b0174075_23513220.jpg


mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひ~。
アドレスはこちら☆

ランキングに参加しています。ブドウの収穫が始まり更新もなかなかできませんが、クリックしていただけると嬉しいです!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]



by natukurasi | 2010-09-17 01:13 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧