櫻林葡萄園の日常。

フェルト・スィーツ~夏休みの宿題~

b0174075_22493461.jpg

昨日の夕方前、ようやく仕事が一段落しました!!

最後は雨に濡れながらだったけど終わった~~。

やった~~、何だか今年はホント長かった気がする・・・(涙)

夕方、長女と三女のピアノが終わってから久々に家族でお出かけ。

ここ数日、子供たちも仕事を手伝ってくれたので今年はアルバイト代をあげるのではなく、雑貨屋さんで好きなものを選ばせて買ってあげました。

今年は小1の三女が一番働いてくれたような気がするけど、長女が一番高いものを買ってました(笑)

そんなことで、やっと人間らしい生活が送れるようになりましたが・・・

前にも書いたけどこちらの夏休みは普通の半分くらいしかなく、朝から子供たちの自由研究やら工作を見てあげるのに大忙しで結局、あんまり人間的でなかったかも^^;

今年から小5の長女は家庭科が始まり、1学期はフェルトで小物を作ってたので夏休みも同じくフェルトで
ケーキを作ってみました*

縫うのは半分くらい私がやったけど(^^ゞ

お皿までちゃんと作ってました。
b0174075_2332030.jpg


ほかの姉妹たちの宿題もあるのでまた今度アップしますね~、たぶん。


mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひ~。
アドレスはこちら☆

贈り物になずな家の葡萄果汁100%のジュースはいかがでしょうか?
巨峰は品切れとなりました。

夏にぴったりなすっきりした甘さのナイアガラ(白系ぶどう)のみございます。

詳しくは櫻林葡萄園ブログで

b0174075_0193240.jpg


ランキングに参加しています。クリックしていただけると更新の励みになります!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]



by natukurasi | 2010-08-11 23:05 | ハンドメイド

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧