櫻林葡萄園の日常。

子供たちの保冷バッグ

b0174075_2338819.jpg


夏休みに入ってからというもの、子供たちはほぼ毎日、学校のプールか市民プールへ。

この間は午前も午後も市民プール行って、その後もなんだかんだ行事続きだった長女、今日、学校のプールから帰ってきてから発熱(^_^;)

たぶん朝から具合悪かったんだと思う・・・。

明日はプール、お休みだなぁ~。
b0174075_23435585.jpg

市民プールにはおばあちゃんからもらったこんなかわいい保冷バッグにスポーツドリンクやお菓子を入れて持っていってました。



mixiになずなのパン教室のコミュニティがあります。
かなり地域が限られちゃいますが、ご興味あればぜひ~。
アドレスはこちら☆

贈り物になずな家の葡萄果汁100%のジュースはいかがでしょうか?
巨峰は品切れとなりました。

夏にぴったりなすっきりした甘さのナイアガラ(白系ぶどう)のみございます。

詳しくは櫻林葡萄園ブログで

b0174075_0193240.jpg


ランキングに参加しています。クリックしていただけると更新の励みになります!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]



by natukurasi | 2010-08-02 23:53 | こども

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧