櫻林葡萄園の日常。

長女不在の夜。

b0174075_224733.jpg

ご主人さまの帰りをけなげに待つ「うさももちゃん」↑(ウソ、ウソ)

小5の長女、今日は近くの山で「高原学習」がありお泊りです。

楽しみにしていた登山。

しかし・・・・出掛けから既に雨(+_+)

午前中、私は畑で仕事してたけど結構な降りでしたよ。

もうこれだけ降れば諦めもつくってほど。

残念だっただろうなぁ・・・。

たぶん今日は軽井沢の「火山博物館」?だったかな?に、行ったはず。(忙しくて、しおりもロクに読んでない^^;)

夕方から雨が止んだり小振りになったりしてたからせめてキャンプファイヤーだけでも出来てたらいいな・・・。

カレー作るところは屋根があるみたいだからそれは心配ないみたいだけど上手にできたかな?

夜食のクリームパンと牛乳はおいしかったかな?(カレー、早い時間に食べるから夜食が出るらしい)

9時半就寝でもう寝たかな?

それともまだ友達とはしゃいで寝られないかな?

初めての外泊なのでどうしてるかすっごく気になるぅ~~~。

寂しいよぉ~~~。

なので今日は長女の大事な「うさももちゃん」をベッドに連れてきました。
b0174075_22245257.jpg

ちなみにこのベッドルームは私と三女で使用(笑)



贈り物になずな家の葡萄果汁100%のジュースはいかがでしょうか?
現在、巨峰とナイアガラ(白系ぶどう)がございますが、巨峰は残りわずかとなっております。
詳しくはこちらで

b0174075_0193240.jpg


ランキングに参加しています。クリックしていただけると更新の励みになります!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]



by natukurasi | 2010-07-13 22:28 | 子供部屋

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧