櫻林葡萄園の日常。

壁掛けマガジンラック

b0174075_23554253.jpg

毎日、蒸しますねぇ・・・。

仕事して夕方から子供たちを習い事へ。

帰ってきてから次女がどうしてもドッジボールの練習がしたいというのでお付き合い。(夜7時に帰ってきて、それから15分くらい、汗)

片付けしてお風呂入ってもうこんな時間だよぉ(泣)

どこの家もそうだと思うけど、長女はわりとすんなり言うことを聞いてくれる。

「今日はもう時間がないから」とか。

しかし・・・2番目、3番目とだんだんそういう理由が通用しなくなる。

誤魔化されないのだ。

「絶対やる!」と言い張る。

まぁ、ちょっと一緒に遊べば気が済むみたいだけど・・・。

子育てはまだまだ大変。。。(-_-;)


写真は先日投稿した「白いこ引き出し」と一緒に注文した壁掛けマガジンラックです。
(時間なくて、まだ放置したまんま^^;)

たぶん。。。夏休み頃に取り付けられると思います。。。。


贈り物になずな家の葡萄果汁100%のジュースはいかがでしょうか?
現在、巨峰とナイアガラ(白系ぶどう)がございますが、巨峰は残りわずかとなっております。
詳しくはこちらで

b0174075_0193240.jpg


ランキングに参加しています。クリックしていただけると更新の励みになります!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]



by natukurasi | 2010-07-06 00:08 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧