櫻林葡萄園の日常。

白の小引き出し

b0174075_22374121.jpg

月曜日の夜から三女、高熱で学校お休みです(-_-;)

この忙しい時期に仕事できないのは非常にツライです・・・が

、今日もだましだまし午前中だけ一緒に畑行ったり、昨日はお姉ちゃん達が特別授業で早目の帰宅だったので午後から仕事に出かけたり。

ごめんね、子供達。

冬はちゃんと看病してあげるからね・・・。

ところで、先日、ネットで注文しておいたモノが届きました!!

こういうの探してたの。

A4が入る5段の引き出し。

これで3人の子供らが学校から持ってくるお便りなんかが今まで以上に整理できそうですっ!!

うちは5人家族なので一人一段ずつ。

しかし・・・子供のより親の引き出しが既にいっぱい(^_^;)


b0174075_22524626.jpg

普段はこの上にカレンダー乗せてます。

子供たちの持ってくるお便りや習い事のスケジュールをすぐに書き込む(。ローテク人間ですから^^;)

常に私の頭の中は子供たちの学校や習い事のスケジュールなどでいっぱいだけど

子供たちが大きくなって私がスケジュール管理しなくなったらボケそう・・・な予感(笑)

近くに寄るとこんな感じ~。
b0174075_22551367.jpg



贈り物になずな家の葡萄果汁100%のジュースはいかがでしょうか?
現在、巨峰とナイアガラ(白系ぶどう)がございますが、巨峰は残りわずかとなっております。
詳しくはこちらで

b0174075_0193240.jpg


ランキングに参加しています。クリックしていただけると更新の励みになります!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]



by natukurasi | 2010-07-01 22:56 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧