櫻林葡萄園の日常。

最後の煮りんご

b0174075_22303813.jpg

先日、ご近所の方から冷蔵してあったリンゴをいただきました。

ウチの子たち、シーズン初めの頃のりんごは食べるけど、だんだんぼけてくると(長野語、笑)生じゃ食べない。

贅沢ですねぇ~~~。

でもでもこうやって薄めにスライスしてお砂糖を少し入れて煮てあげるとバクバク食べてくれます。

そんなわけで、煮たりんごを器に入れ写真を撮ろうとしたら・・・すでにムスメたち完食(泣)



ランキングに参加しています。クリックしていただけると更新の励みになります!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]



by natukurasi | 2010-06-08 22:37 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧