櫻林葡萄園の日常。

子供たちのゆかた

b0174075_23194070.jpg

先日、お義母さんから親戚の子が着てたゆかたが送られてきました*

最近、私が「きもの、きもの~」と騒ぐので子供たちもそれに影響されてかすごい着たがる。

さっそく帯と下駄をコーディネート。

最近、洋服見るより着物が楽しい~。

いや、そんな高級品じゃなくてふだん着物とかちょっとお出かけ程度の。

高級品はあんまり興味ない。(買えないけどね、どっちにしても^^;)
b0174075_23253381.jpg

2枚しかないけど、まっ、どうせ三女は興味ないだろうから、長女と次女で着るだろうけど、どっちも↑蝶のがいいって言うんだけどこれ短いんだよなー、お姉ちゃんはムリだな。

私も実家にあったゆかた2枚あるから今年は着てみようかなー。

でも着てく場所がないんだな(笑)

b0174075_23351416.jpg

今日は次女がな~んとなく調子良くなくてソファにお布団&むいぐるみ持参で。

長女&三女は工作。この人たち、ほんと、工作好きだわ・・・。

別に作って使うわけでもないんだけどね、ただ作るのが楽しいらしい・・・。


暑くなってきました。
贈り物になずな家の葡萄果汁100%のジュースはいかがでしょうか?
現在、巨峰とナイアガラ(白系ぶどう)がございますが、巨峰は残りわずかとなっております。
詳しくはこちらで

b0174075_0193240.jpg


ランキングに参加しています。クリックしていただけると更新の励みになります!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]



by natukurasi | 2010-05-29 23:37 | こども

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧