櫻林葡萄園の日常。

ティッシュカバー

b0174075_22471958.jpg

一年生になった三女。

いつも上二人のバレエの送り迎え中に車のなかで寝て、今日も夜7時くらいからずーっと寝てる^^;

保育園の頃は送り迎えもどこ行くにも車だったのに小学校になったら急にみんな歩きになるから疲れるんだよねぇ・・・。



今日は少し前に新調したティッシュケースです~。

最近、我が家では紙のケースに入ったティッシュではなくてビニールにはいってるのを使ってるのでなんとなくヘタってるように見えるかも(^^ゞ

ネットで買ったんだけど、見てるといろいろ欲しくなって困るーーー。

最初は↓のように棚のなかに入れてたけどちょっと取りにくいので今はカウンターの上に。
b0174075_22581273.jpg

やっぱり使いづらいとダメですねーーー。



暑くなってきました。

贈り物になずな家の葡萄果汁100%のジュースはいかがでしょうか?

現在、巨峰とナイアガラ(白系ぶどう)がございますが、巨峰は残りわずかとなっております。

詳しくはこちらで

b0174075_0193240.jpg


3つのランキングに参加しています。クリックしていただけると更新の励みになりますっ。



にほんブログ村 ナチュラルインテリア


子育てスタイルに参加中♪

[PR]



by natukurasi | 2010-05-10 23:00 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧