櫻林葡萄園の日常。

子供用ベッドにプレート*

以前にも書きましたが子供たちの机とロフトベッド(っていうの?)はスペースの関係で家具の工場をやっているお友達に頼んで作ってもらいました。

なんとか予算に合わせて作ってもらったんだけど最近、ベッドだけ白に塗ってもらった方が良かったかなー?なんて(笑)

まっ、予算が予算だったから塗ってもらえなかったと思うけど^^;いつか自分たちで塗れたらいいな・・・。

ってことで割とフツーな感じの机とベッドなんで3人のにそれぞれこんなプレートをつけてみました。
b0174075_23373041.jpg


b0174075_2339159.jpg


b0174075_23395042.jpg

ちょっとはかわいくなったかな~。ん~、でもやっぱり白いベッドもいいなぁ・・・。

ちなみに三女はここでは寝ておらず・・私のベッドで寝ています。

そして三女のベッドには夫が、そして夫のベッドには私が寝てます(笑)

三女がこのベッドで寝るのはいつだろう~?


b0174075_0193240.jpg

信州の巨峰、ナイアガラ(白系ぶどう)、りんごジュース(売り切れ)ここで絶賛発売中・・・気が小さいのでコソッと(笑)

3つのランキングに参加しています。クリックしていただけると更新の励みになりますっ。



にほんブログ村 ナチュラルインテリア


子育てスタイルに参加中♪

[PR]



by natukurasi | 2010-04-27 23:48 | 子供部屋

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧