櫻林葡萄園の日常。

近頃の子供部屋

雑誌の取材があったため片付けた子供部屋・・・何とかまだキレイです^^;

片付ける前なんかもうほんとに足の踏み場もないくらいの散らかりよう(怒)

普段は学校に置いてあるはずの絵の具や書道セット、鍵盤ハーモニカ、管楽器部で使っているトランペットなんかの置き場所にすごい困った~~。

最近はようやくそういった家での置き場所が確保されていないものが学校へ運ばれて行きました^^;
b0174075_2335196.jpg

荒れがちな3人の共有スペースもまだきれい~↑

そして次女の棚もまだまだスペース有り。
b0174075_236848.jpg

これからもこの状態を保って欲しいなぁ~(ムリだと思うけど~)

今日はバレエの日だったけど、晩ゴハンをすぐ出来るものにしたので結構時間的に余裕が出来た*嬉し~。

これから仕事も忙しくなるからいつも以上に簡単でおいしく作れたらなぁ~。。。


b0174075_0193240.jpg

信州の巨峰、ナイアガラ(白系ぶどう)、りんごジュース(売り切れ)ここで絶賛発売中・・・気が小さいのでコソッと(笑)

3つのランキングに参加しています。クリックしていただけると更新の励みになりますっ。



にほんブログ村 ナチュラルインテリア


子育てスタイルに参加中♪

[PR]



by natukurasi | 2010-04-26 23:25 | 子供部屋

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧