櫻林葡萄園の日常。

次女からのプレゼント

b0174075_22475576.jpg

学校からの帰りがずいぶん遅いなぁ・・・と心配してたら。

次女から「お母さんへおみやげ」です。

これ集めてくるのに時間かかったんだね。良かった・・・。

入りきらないのはブルーのグラスに自分で活けておりました。
b0174075_22514383.jpg

キッチンの窓辺に。

そしてついでに最近の玄関も。しかし・・・春なのに寒い・・・。
b0174075_22543048.jpg


b0174075_0193240.jpg

信州の巨峰、ナイアガラ(白系ぶどう)、りんごジュース(売り切れ)ここで絶賛発売中・・・気が小さいのでコソッと(笑)

いつも応援ありがとうございます!



こちらも応援していただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 ナチュラルインテリア


[PR]



by natukurasi | 2010-04-15 22:55 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧