櫻林葡萄園の日常。

やっと買いました。

今日はまた家族でスキーに行ってきました。

昨日よりはマシだったけど、風も強くてちょっと子供達にはかわいそうだったかなぁ・・・。

でもね、長野県は全部じゃないかもしれないけど第1、3日曜日は子供のリフト券タダだからね、なかなかそういう時じゃないといけないんですよ(^_^;)


b0174075_0355119.jpg

実は・・・このスプーン、気に入って5本買ったんだけど、どこを探しても2本しか見当たらない(~_~;)

たぶん・・・っていうか絶対、私が生ゴミと一緒に捨てちゃったらしい~~~。

私、三角コーナーっていうのがどうもいらないもののような気がしてて買わなかったのね、この家になって。

前の家では使ってたけど引越しのとき捨てた。

で、生ゴミは一ヶ所に集めて捨ててたんだけどどうやらそのなかにスプーンも紛れ込んでいたようで・・

新聞紙や広告にゴミと一緒に包んで捨てたみたい。

気に入ってたし、スプーンにしてはちょっとお高めだったっていうのもあって(どちらかというとこれが一番の凹んだ理由かも)かなりショック~~~。

で、今後、こういうことのないようにとうとう三角コーナー買って来ましたよ~。

まっ、ステンレスのどこにでもあるようなものですが。
b0174075_0455696.jpg

今までもスプーンがなくなる(捨てる?)ことは良くありましたが三角コーナーも買ったことだし今後、そういうことのないように気をつけたいと思います・・・。


期間限定なずなのパン教室「M's Ovenご案内はコチラから。
b0174075_0193240.jpg

信州の巨峰、ナイアガラ(白系ぶどう)、りんごジュースここで絶賛発売中・・・気が小さいのでコソッと(笑)


↓いつも応援ありがとうございます。

こちらも応援していただけると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]



by natukurasi | 2010-02-08 00:47 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧