櫻林葡萄園の日常。

脱衣所とか洗面所のゴチャゴチャ。

ここ数日、パン教室スタートに向けてミクシィの方でコミュニティを立ち上げたり。

いまだ子供の習い事のことで心が揺れたり・・・

と、バタバタしております^_^;


そんな中、気分転換に一人100均へと出かけてみました。

そしたら我が家には持ってこいの商品を見つけました!
b0174075_114616.jpg

まっ、フツーのご家庭ならあまり必要ないかもですが、うちのコたち週2回バレエに通ってまして、毎回、毎回、おだんご取るとUピンやら普通のピンが散乱するんですよ(-_-;)

いろいろ工夫してみたんだけどどうしてもピンを分けてもらえない。

これを後でちまちまとUピンと普通のピンに分けるのが面倒~っ。

しかし、この仕切りのある木の箱なら分けて入れてもらえそう・・・な予感(笑)

さっ、次のバレエの日が楽しみだ~~。


そして我が家で次に散らかってるのは洗面所。

うがい薬やら手の消毒薬やらでごちゃごちゃ。

でもこれをしまっちゃうと子供たち、うがいしなさそうなんだよね。

ついでに歯も磨かないで出かけていきそう。

なのでこういうものはしまわずにどうにか見栄え良くならないかな?

外国の歯磨き粉なんか使ったらそのまま置いてもかっこいいかもだけど、しょっちゅう買うものにしては手にはいりにくいし。

なのでブリキのコンテナにひとまとめにして入れてみました。
b0174075_1271231.jpg

やっぱり中に入ってるもんがかわいくない・・・^_^;
b0174075_1275548.jpg

ん~~、また変えたら写真アップしますね~。


b0174075_0193240.jpg

信州の巨峰、ナイアガラ(白系ぶどう)、りんごジュースここで絶賛発売中・・・気が小さいのでコソッと(笑)


↓いつも応援ありがとうございます。

↓こちらも応援していただけると嬉しいです(^v^)
人気ブログランキングへ
[PR]



by natukurasi | 2010-01-20 01:28 | 脱衣所、洗面所、トイレその他

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧