櫻林葡萄園の日常。

年末に買った子供服。

年末に子供のお正月の服をこちらで買って帰省しようと思ったけど、買うところもあんまりないし・・・それなら、帰省してから買おうということで、藤沢のショッピングモールで物色してきました。

目的はお正月と3月のピアノの発表会、11月の三女の七五三(三女は着物なので長女と次女用)にも着られるもの。

一軒のお店で全部揃っちゃった~(^^)しかもかなりの安価で(これダイジ)
b0174075_23371345.jpg

確定申告に向けての事務仕事に疲れたので息抜きとして全部並べて記念撮影(笑)

あと、長女の通学用の帽子も(小学校に入ってから「ピンクはダサい」と言っていたくせに私が「ピンク似合うね~」と言ったらピンクばかり選ぶ^^;)
b0174075_23401712.jpg

ハンガーにかけてあるもの(タイツやタートル含む)全部とこの帽子でなんと!!8,500円(くらい)でしたっ!

これで一年間の行事を乗り切る(笑)

もうちょっと大き目の画像です~。これは長女の。
b0174075_234634.jpg

ベージュの方はジーンズと合わせてカジュアルに着てました。

次女の。
b0174075_23484297.jpg


三女の。
b0174075_2349627.jpg

三女、ジーンズが大好きでスカート嫌いだったけど、最近やっとはいてくれるようになりました(^_^;)

七五三の着物をすんなり着てくれるかどうかが今の私の心配事の一つであります・・・。


b0174075_0193240.jpg

信州の巨峰、ナイアガラ(白系ぶどう)、りんごジュースここで絶賛発売中・・・気が小さいのでコソッと(笑)


↓いつも応援ありがとうございます。

↓こちらも応援していただけると嬉しいです(^v^)
人気ブログランキングへ
[PR]



by natukurasi | 2010-01-08 23:59 | こども

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧