櫻林葡萄園の日常。

カウンター下の見直し

少し前にアップしたカウンター下用に買ったカゴ失敗でした(>_<)

キッチンタオルがキレイに入らなくて・・・・買い直しました。反省。
b0174075_2351571.jpg

そうだよね、やっぱり、こうでなくちゃね・・・。スッキリと納まりました(^^ゞ

中はこんな感じ。
b0174075_2361827.jpg

そして前に買ったのは・・・
b0174075_23331695.jpg

パンを盛るカゴとして(ちょうど良い感じでした!)、そして収納されているときはパンマット入れとして第二の人生を歩んでいただきたいと思っております・・・。


先週の金曜日はすごく行きたかったライヴがあった日でした・・・。

チケット取れなかったので行けなかったけど。

行ったお友達の日記読んだら本当に素晴らしいライヴだったようで・・・行けなかったことが本当に残念で残念で・・・。

今日は友達がアップしてくれたセトリを見て、ライヴでやった曲をCDで流したりして。

暗いですよね、私^^;

大好きなアノ曲やコノ曲もやってくれたんだ~~って。あ~~~、ホントに残念。

いつか着物でおしゃれしてビルボード東京に行ってみたい・・・(って、その前に着付け習わないとね)

しかし、

こんなことを真剣に残念がっている自分は実は幸せだと思う。

家族が健康で、贅沢は出来ないけど、なんとか普通に楽しく暮らしていける。

行けなかったのは残念だけど、また来年だって行けるさ~。

それを楽しみにまたがんばろっ!

なんか一年の締めくくりみたいになっちゃったけど、今日はそんなことを思った一日でした・・・。
b0174075_0193240.jpg

信州の巨峰、ナイアガラ(白系ぶどう)、りんごジュースここで絶賛発売中・・・気が小さいのでコソッと(笑)


↓いつも応援ありがとうございます♪クリックしていただけると更新の励みになります~。



人気ブログランキングへ
[PR]



by natukurasi | 2009-12-15 23:37 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧