櫻林葡萄園の日常。

次女のクリスマス会。

b0174075_22342969.jpg

日曜日は次女がお友達4人を我が家に招いて「クリスマス・パーティー」をしました。

とはいっても・・・ただ集まって遊んで~、お菓子食べて~、ですが^^;

唯一、クリスマス会らしいことはプレゼント交換くらい?

しかし、外で遊んでいるときはいいけど、お友達4名+うちの三姉妹、計女子7名が2階の子供スペースで遊ぶと・・・・もうね、そりゃすごい騒ぎですよ。

子供たち用のハシゴ使ってのぼるベッドなんか遊具状態だし^_^;

本当に7人しかいないのか疑いたくなりましたもん。

まっ、無事終わって良かった・・・。



それで、今日も食べ物ネタで失礼しますが、その時、子供達に出したフルーツポンチです♪

作ったって言えないほど簡単・・・っていうか・・・ただ器に移しただけ的なモンですが。

たいてい持ち寄りっていうとクッキーとかポッキーとか喉乾きそうな袋菓子ばっかりかなと思ったので、ちょっと爽やかな感じのものにしてみました。
b0174075_22525083.jpg


誰も残してなかったので「好評だった」ということにしておきましょう・・・。



↓いつも応援ありがとうございます♪クリックしていただけると更新の励みになります~。


人気ブログランキングへ
[PR]



by natukurasi | 2009-12-07 22:58 | お菓子

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

にこりさん*そうなんです..
by natukurasi at 22:04
きゃわゆい♡さま*うふっ..
by natukurasi at 22:00
素敵なめぐり合わせ♡恵り..
by hagukitchen at 08:03
きゃわゆい〜我が家もそろ..
by きゃわゆい♡ at 00:13
きょふさん*私なんかまる..
by なずな at 23:03
にこりさん*何かしてあげ..
by なずな at 22:57
こんにちは♪ 何て素敵..
by lehuahoney at 07:52
娘さん、とても素敵ですね..
by hagukitchen at 07:19
きょふさん*少し前のきょ..
by なずな at 21:39
こんにちは♪ >一..
by lehuahoney at 08:33

ブログジャンル

画像一覧