櫻林葡萄園の日常。

お漬物*

三女の通う保育園のあるクラスでは・・・・今日、14人中、10人休み(ーー;)

三女のクラスでは一人も休んでないようだけど・・・仕事もひと段落しているので、明日からしばらく保育園お休みして様子をみようと思います。

うちの三女、普段はすっごい元気なんですけど・・・実は、ぜん息なんです・・・。

やっぱりいざ、インフルの波が近づいてくると怖い~~~っ。

あ~~、早くこの波が去ってくれないかなぁ・・・。


ところで、昨日は友達のところから巨大な白菜を6玉もいただいちゃいました。

それで、今日は一夜漬けを2種。
b0174075_2251382.jpg

フツーのとキムチ味。

我が家、ケーキやピザばっかり食べているわけでなく・・・いつもこんな粗食で過ごしております(笑)

これでおかずが一品増える~~。(お漬物は一品に入れない?汗)


2つのランキングに参加中です*

↓ぽちっと押して応援していただけると更新の励みになって嬉しいです*



人気ブログランキングへ
[PR]



by natukurasi | 2009-11-24 22:53 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧