櫻林葡萄園の日常。

キッチンの収納棚整理

食器やランチョンマットなど少し買い足したいので、収納棚の中を再点検!

それと4月に入居して、しばらく使ってみて・・・やっぱりしまう場所を変えたいなぁ~、とか
これは使いにくかったなぁ~、とかあるので使いやすくなるように少しずつ変えていこうと思ってます。

まずは一番上の段から・・・キッチンタオルの収納を変えたり、クイジナートの備品入れを変えたり
b0174075_22285644.jpg


b0174075_22292077.jpg

以前よりだいぶ使いやすくなりました♪

これから棚全体のものを見直すつもり。。。

私はものを集めたりっていう趣味はあんまりしないけど、CDだけは結構あるんですよね・・・。

CDが棚からあふれ出す前に聴かなくなったものやハズレCDを売りに行こうかな。。。と検討中でございます(^^ゞ

2つのランキングに参加中です*

↓ぽちっと押して応援していただけると更新の励みになって嬉しいです*



人気ブログランキングへ
[PR]



by natukurasi | 2009-11-24 22:39 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧