櫻林葡萄園の日常。

カード作り*

b0174075_2385443.jpg


b0174075_2392090.jpg


今日は3連休初日。

短大の頃の友達がアメリカから一時帰国しているので友達数名と東京で会うことになり日帰りで行って来ました。

今月2回目の東京遠征~♪

会うのは午後だったので起きてから朝ゴハンの支度をしつつ長女の工作にお付き合い。

先日、図書館から借りてきたこの本を参考にカード作り。紙袋を使って作ります♪
b0174075_23145572.jpg

長女はなによりも工作が好き。将来は「何かモノを作る人になりたい」そうですよ。何を作るんでしょうねぇ・・・。
b0174075_2317045.jpg

確かにすんごく楽しそうです。
b0174075_2319195.jpg

マックの紙袋使用。
b0174075_2322774.jpg

このカード、遅くなったけどおとうさんへプレゼントだそうで・・・完成したあと、メッセージを書き添えておりました。
先日、遊びに来てくれたお友達からいただいたここの↓紙袋が大活躍~。アドレスまで入れちゃいました。意味ないけど(笑)
b0174075_23231592.jpg

けど、お父さんの為って言うよりは・・・むしろ自分の楽しみだけでやってる?(笑)

このカード制作後、あきらめ半分で愛する兄弟のチケットを取ろうと10時から電話したけどやっぱりダメだった(-_-;)はぁ~~~っ・・・。

わかってたけど・・・やっぱり「完売しました」って聞くとなぁ・・・残念。ううっ・・・。

でも午後は本当に久しぶりに友達と会えて嬉しかった*

明日、あさって、夫は仕事だそうで。

インフルエンザも怖いし、家でクリスマスカードやキャンドル作ったりして過ごそうと思いますー。

ではでは、楽しい連休をお過ごしくださいねーっ♪


2つのランキングに参加中です*

↓ぽちっと押して応援していただけると更新の励みになって嬉しいです*



人気ブログランキングへ
[PR]



by natukurasi | 2009-11-21 23:49 | ハンドメイド

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧