櫻林葡萄園の日常。

お友達と・・・我が家でランチ*

b0174075_22464428.jpg

今日はお友達2人が我が家に遊びに来てくれました*

地区は違うけど市内に住むお友達でもともとは別々にネットで知り合ったんだっけね、私たち。

もうそんなことも忘れるくらいネットでよりも実際に会うことの方が多くなったから出会いを忘れてました、私・・・。

家が完成してすぐに仕事が忙しくなっちゃったのでなかなか時間が取れなかったけど、今日、やっと遊びに来てもらうことができました。

料理は本当に苦手なんですけど^^;その中でも何とか喜んでいただけそうなものを選んでおもてなし。
b0174075_22544123.jpg

こちらはカップに入れたゆるめのチーズケーキ。明日にでもまたレシピを載せたいと思います~。

お料理の方はというと・・・前日に用意したバジルのソースを
b0174075_22572651.jpg


和えただけ(^^ゞこちらは松の実の替わりに市の特産物の一つ「くるみ」を使ってマス。
b0174075_22582732.jpg


そして前日に白焼きして冷凍しておいた生地で。ピザ。
b0174075_231497.jpg


こちらはルッコラとくるみのサラダ。この組み合わせ、気に入ってます。
b0174075_2342780.jpg


なんと!!プレゼントまでいただいちゃって・・・申し訳なかったです。
b0174075_23133963.jpg

なんだかクリスマス気分になってきましたよ~~、これ見て。赤よりこんな淡い色が我が家には合っているかも~。

キッチン用品は見ているだけでココロ踊ります♪
b0174075_23171648.jpg

キッチンクロス、大好きですからぁ~~~。

夢のにわか専業主婦生活・・・謳歌してるなぁ・・・あたし。


2つのランキングに参加中です*

↓ぽちっと押して応援していただけると更新の励みになって嬉しいです*



人気ブログランキングへ
[PR]



by natukurasi | 2009-11-19 23:26 | お菓子

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

最新のコメント

にこりさん*そうなんです..
by natukurasi at 22:04
きゃわゆい♡さま*うふっ..
by natukurasi at 22:00
素敵なめぐり合わせ♡恵り..
by hagukitchen at 08:03
きゃわゆい〜我が家もそろ..
by きゃわゆい♡ at 00:13
きょふさん*私なんかまる..
by なずな at 23:03
にこりさん*何かしてあげ..
by なずな at 22:57
こんにちは♪ 何て素敵..
by lehuahoney at 07:52
娘さん、とても素敵ですね..
by hagukitchen at 07:19
きょふさん*少し前のきょ..
by なずな at 21:39
こんにちは♪ >一..
by lehuahoney at 08:33

ブログジャンル

画像一覧