櫻林葡萄園の日常。

小さな自宅パン教室準備中~♪

そろそろ周りから「パン教室まだ~?」

「もう仕事終わったよね?」なんて言葉がちらほら・・・。

まだ事務仕事などもありますが、平行して自宅パン教室の準備も少しずつ始めようと思ってます。
b0174075_23255494.jpg

ガスオーヴンや発酵器は引越しの時に格安にて購入。

ガスオーヴン一台で足りないようだったら電気オーヴンをもう一台買い足してもいいかな~とも思ってますが、いまのところ、あるものだけで何とかやっていく予定です。
b0174075_2330235.jpg

ここは刷毛や絞り袋を乾かすところに。
b0174075_2331473.jpg

下段はキチンタオルと大好きなhinaさんに作ってもらったバッグたち♪
b0174075_2339293.jpg

バッグは違う場所にしまう予定だけど、実はここに置いておくと結構便利かも。

食器も少し買い足そうと思ってるけど・・・置き場所が・・・ない^^;

ってことで、今一度、キッチンのカウンター下収納の見直しです。

スペース作らないとね・・・新しいもの買っても置き場所がないのですよ(汗)

しばらくはキッチンカウンター下をどうやって有効に使うかじっくり考えたいと思います・・・。

2つのランキングに参加中です*

↓ぽちっと押して応援していただけると更新の励みになって嬉しいです*



人気ブログランキングへ
[PR]



by natukurasi | 2009-11-13 23:43 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧