櫻林葡萄園の日常。

マイミクさんへ・・ささやかなプレゼント*

行って参りましたよ~~っ!!渋谷クアトロ(^^)

初対面の子持ち主婦のマイミクさん3人と開場までお茶して、この
変態兄弟
への愛を語り合い、もっと話していたかったけどライヴも始まるので会場へ。

もうっ、すっごく楽しい時間でした♪

さすがみなさんファンクラブのメンバーってことですごい情報量(笑)

そんなマイミクさんにささやかですが、行く時間になるまでせっせとクッキー焼いてプレゼントしました。
b0174075_22113245.jpg


この絞り出しのクッキー、絞り出す段階でいつも後悔する・・・。
b0174075_2228279.jpg

だって~~、固くて出ないんだもん。時間もなかったため、夫に手伝っていただきました(^^ゞ

でもかなり粉々した状態で絞り袋にいれないとサクサク感が出ないって教室で習って・・・それでも、もうちょっとバターやわらかくしちゃっていいのかなぁ?
b0174075_22302510.jpg

残りは子供達と夫のおやつに。


いや~~~、それにしても感激でした、ライヴ。

どこ見ても女子(私も女子というくくりに無理やり入る、笑)ばっかり~。

どっちかっていうと「モテない男キャラ」(ごめん)なヤスが紡ぎだす優しく温かで時にかっこいい名曲の数々と神声。

このギャップがなんとも言えません~。

しかし・・・時々、韓流スター追っかけてるオバサンとどっか違う?と自分にツッコミを入れてしまう^^;

あ~~~、何と言われようと思われようと、また行きたいなぁ~~~。


ランキングに参加しています。
↓をぽちっと押して応援してもらえると更新の励みになって嬉しいデス。



人気ブログランキングへ

収穫作業のため、11月初めまでコメント欄閉じさせていただいてます<(_ _)>
[PR]



by natukurasi | 2009-11-05 22:51 | お菓子

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧