櫻林葡萄園の日常。

子供の自転車

前回に引き続き・・・子供達の自転車です。

ここ数日間、作業場が仕事のものでいっぱいになってしまうため、玄関に仮置き。

大きいのが長女の小さいのが次女のですが、三女の自転車が壊れてしまったため(近所の方からいただいた15年くらい前のもの)小さいほうを三女に、そして次女には長女と同じ大きさのものを買うか検討中です。

といっても、もっぱら検討しているのは夫ですが・・・(^^ゞ

今度はどんなのになるかなー?

やっぱり白かわいいけど(笑)
b0174075_061313.jpg

横に映ってるのは金魚鉢です*
b0174075_071223.jpg




明日は・・・ついについに2ヶ月以上も待っていたライヴです!!

もうインフルエンザ騒ぎで行けるかどうかドキドキだったこの1週間。

何とか行けそう?

でもまだ明日の朝になってみないと安心できません!

子供達が朝、ちゃんと元気に起きてくるかどうか?

もう今日は寝られそうにない・・・と書きたいところですが、ここ数日、三女が夜中に私のベッドにもぐりこんでくるもんですから熟睡できず・・・・眠いーーーーっ。

早く寝よっ。

明日は開演前に子持ち主婦のマイミクさんたちとお茶してから一緒に会場に向かう予定。

近所のお母さんとは絶対できないようなマイナーな話題を思う存分しゃべれるというめったにないチャンス♪

しかし。。。渋谷の高校に通っていたのにいまやおのぼりさん間違いなしだなー、気をつけよう。

あ~、いろんな意味でドキドキしてきたぁ~~。

ちなみに明日は↓この方の生声聴いてきます。


ではでは~~!(完全に浮かれてます・・・・^^;)

ランキングに参加しています。
↓をぽちっと押して応援してもらえると更新の励みになって嬉しいデス。



人気ブログランキングへ

収穫作業のため、11月初めまでコメント欄閉じさせていただいてます<(_ _)>
[PR]



by natukurasi | 2009-11-04 00:21 | こども

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧