櫻林葡萄園の日常。

料理本の収納

料理本は電子レンジやガスオーヴン、フードプロセッサーなどを置いている棚下のキャスターつきのコンテナに入れています。

が・・・中が雪崩状態でしたので(^^ゞ100均にてA4サイズの仕切りを買ってキレイに収納してみました。

一つのコンテナに仕切りは2つしか入らないので一つはパン・ケーキ関係の本やテキスト、もう一つに料理のもので比較的薄いものを選んで入れてみました。
b0174075_22463416.jpg


ちょうど良い感じで納まりました♪特にパン教室でのテキストは薄いので行方不明になりがちでした(^^ゞ
b0174075_2248437.jpg


もう一つの方もそのうちキレイに入れなおしたいと思います~。
b0174075_22494263.jpg



ところで。。。こちらでもジワジワと広がってきましたよ、インフルエンザの波が。。。

来週水曜日のライヴに行けるんだろうかと最近は嬉しいドキドキから心配なドキドキに変わってきました(泣)

どうかうつらないでね。。。

最近は鬼の形相で手洗い、うがいをしたか3人に確認しております。。。

はぁ~・・・・。


ランキングに参加しています。
↓をぽちっと押して応援してもらえると更新の励みになって嬉しいデス。



人気ブログランキングへ

収穫作業のため、11月初めまでコメント欄閉じさせていただいてます<(_ _)>
[PR]



by natukurasi | 2009-10-28 22:55 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧