櫻林葡萄園の日常。

脱衣所その後・・・。

日、我が家の小学生2名より・・・・「学校でインフルエンザの子が出たって」・・・・・(~_~;)

7月にも一度、一人だけ出たけれど、学校閉鎖により蔓延することなく終息。

しかし・・・今回はそういう措置もないのでどうなることか・・・。

3人のムスメのうち、2人がぜん息持ちだし・・・心配。

それにそれに・・・もしうつったらライヴに行けないじゃないの~~~~っ!

ドスの聞いた声で明日から学校でマスクをするように脅しておきました(^^ゞ


ところでところで、今日は脱衣所です。

新居になってからは下着類を全て脱衣所においています。

家の間取りやお子さんの年齢などでいろいろだと思いますが、我が家にはすごく合ってます。

で、ムスメたち3人分のを引き出しの一つ分使って入れていたんだけど、仕切りがなくてゴチャゴチャになっていたのでちょうど良い大きさのプラスティックのバスケットを買ってキチンと収納してみました。
b0174075_23332992.jpg

3人分だと、もはや誰のシャツだかパ〇ツだかわからない状況(汗)

おまけに親切にたたんでしまってあげても「これ、私のじゃないっ!」って怒られる(悲)

靴下なんかもう覚えるのを諦めてみんな同じ場所に入れてますから↓
b0174075_23385550.jpg


ここんところ、寒くなったけど、まだ暖房は使わずにいるので家の中に洗濯物を干している我が家ではイマイチ乾きが悪いです。

最近はこのコが大活躍してます・・・。
b0174075_23454416.jpg


ランキングに参加しています。
↓をぽちっと押して応援してもらえると更新の励みになって嬉しいデス。



人気ブログランキングへ

収穫作業のため、11月初めまでコメント欄閉じさせていただいてます<(_ _)>

今年のブドウの販売は本日を持って終了いたしました。
たくさんのご注文どうもありがとうございました!!

[PR]



by natukurasi | 2009-10-21 23:51 | 脱衣所、洗面所、トイレその他

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧