櫻林葡萄園の日常。

衣替え準備

今日は午前中だけ仕事して・・・ここ2日ほど忙しくて4時間睡眠だったので午後は保育園のお迎えまでソファで爆睡。

気持ちよかったーーーー。

そして明日は久しぶりに一日お休み~ヽ(^o^)丿

最近ずいぶんと冷え込んできたので明日午前中は子供服の衣替え、秋冬もののチェック、着られないものの処分などをする予定です~。

そして午後は足りないものを買いに行こうかと思ってます。

で、今日はその準備ってことで衣類を収納しているコンテナを出してみました。

とりあえず今日は疲れているのでここでおしまい。部屋狭くなってごめんね〜。子供たち。
b0174075_2341174.jpg

↑中身はもちろん適当にしまってますので(恥)あんまり良く見ないでね。

明日には済ませて週明けからは子供達に「着てくモンがないっ!」とか朝言わせないようにしたいと思います・・・。


ランキングに参加しています。
↓をぽちっと押して応援してもらえると更新の励みになって嬉しいデス。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


b0174075_9545664.jpg
2008年 JAフェスティバル(巨峰の部) 銀賞
(種無しぶどうの部・ピオーネ) 金賞ほか多数受賞させていただいてます
なずな家の葡萄はこちらで買えます

[PR]



by natukurasi | 2009-10-09 23:46 | 子供部屋

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧