櫻林葡萄園の日常。

我が家の掃除機

*櫻林葡萄園からのお知らせです*
お蔭様でピオーネは完売いたしました。

巨峰とシナノスマイル、ジュースは引き続き販売しております~。


ここのところ、疲れと忙しさで数日、掃除機をサボっていたら部屋の中がすごいことに・・・^^;

床が白いのでホコリはあんまり目立たないけど髪の毛とかすご~く目立ちます。

今日は数日ぶりにお手伝いさんも家の中でお茶休憩するので何としてでも掃除機かけないと!!

ってことで、小学生組2人を7時過ぎに送り出した後、8時前までおそうじタイム。

今はこの掃除機が気に入っています。
b0174075_165824.jpg

「通販生活」オススメのもので新幹線のお掃除にも使われているとか。

我が家はこれ一台で家の中、一通り掃除しちゃいます。

階段はやっぱりこういうのが使いやすい~。

実はね、我が家、こんないい掃除機持ってるんですよ^^ゞ
b0174075_1125753.jpg

しかしね、重い~。これ持って階段のぼれない~。

ってことで、最近、この掃除機の出番ありません。
b0174075_1175386.jpg

眺めてるだけ(笑)


ランキングに参加しています。
↓をぽちっと押して応援してもらえると更新の励みになって嬉しいデス。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


b0174075_9545664.jpg
2008年 JAフェスティバル(巨峰の部) 銀賞
(種無しぶどうの部・ピオーネ) 金賞ほか多数受賞させていただいてます
なずな家の葡萄はこちらで買えます

[PR]



by natukurasi | 2009-10-08 01:20 | お買い物

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧