櫻林葡萄園の日常。

休日のムスメたち

休日のムスメたち。。。

姉妹ゲンカが絶えません(汗)

喧嘩ならまだマシ。仲間はずれにするとか。無視するとか。

この画像も一見楽しそうに見えますが、次女は仲間に入れてもらえず長女と三女だけで遊んでます。ん〜〜〜、三人はね、結構大変そうですよ、人間関係?姉妹関係?
b0174075_23412031.jpg

まぁ、今日の夕方には歌って踊れる三姉妹を目指しているのか何とも言えないダンス?と歌の練習を楽しそうにやってたので一安心しましたけど。。。

親としては結構、悩みのタネだったりするんですよ。。。

思わず、ミクシィで「三姉妹のママいらっしゃい」っていうコミュを見つけて即参加しちゃいましたよ。。。

あ〜、そうだそうだ、ドールハウスの続き。これすごい長女が欲しがった野菜畑。(ちょこっと映っているミニカーはフリマで三女が選んだもの)
b0174075_23492764.jpg

このドールハウスの元の住人(ドールハウスについてたご家族たち)はぞんざいに扱われ、今ではシルバニアに乗っ取られている状況です↓どうも最初っからこの住人がお気に召さないらしい。
b0174075_23522820.jpg


明日はお休み最終日。3人で仲良く遊んでおくれ〜〜〜。
b0174075_23534875.jpg


ランキングに参加しています。
↓をぽちっと押して応援してもらえると更新の励みになって嬉しいデス。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


b0174075_9545664.jpg
2008年 JAフェスティバル(巨峰の部) 銀賞
(種無しぶどうの部・ピオーネ) 金賞ほか多数受賞させていただいてます
なずな家の葡萄はこちらで買えます

[PR]



by natukurasi | 2009-09-22 23:54 | 子供部屋

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧