櫻林葡萄園の日常。

子供たちのエプロン

長女の風邪もやっと良くなり、明日は学校に行けそう・・・。

熱の上がり下がりがあったのでインフルエンザではないらしく・・・かといって血液検査でも異常なし。

一体何だったんだろう~~?

とにかく良くなって一安心です・・・。


明日はお仕事、お休み~~~♪

ってことで、かなり浮かれてましてこんな遅くに更新しようとしてます。

でも子供たちは明日、保育園も学校もあるから6時前には起きなければね・・・^^;


収穫が終わったら子供たちのエプロンを新しく作りたいな~と思ってます。

以前作ったのは、まだ三女が1歳になる前くらいだったような。

だからもう6年前くらい?

でもみんな私の作ったエプロンを気に入ってくれてお手伝いの時は良く使ってくれたなぁ~~。

なので一応、記念撮影(笑)
b0174075_0441048.jpg

↑これ一番気に入ってた次女のエプロン。

三女の。作った頃はまだまだ長くてドレスみたいだった(笑)
b0174075_0452482.jpg


長女のは三女のに似たデザインだったけど、何年か前にすっごく汚されて(怒)処分しました。

次はどんなデザインにしようかな?

しばらく考えて楽しもう~~。
b0174075_0475646.jpg


ランキングに参加しています。
↓をぽちっと押して応援してもらえると更新の励みになって嬉しいデス。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


b0174075_9545664.jpg
2008年 JAフェスティバル(巨峰の部) 銀賞
(種無しぶどうの部・ピオーネ) 金賞ほか多数受賞させていただいてます
なずな家の葡萄はこちらで買えます

[PR]



by natukurasi | 2009-09-18 00:50 | ハンドメイド

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧