櫻林葡萄園の日常。

お買い物ページできました☆

一年間、大事に育ててきた我が家のブドウちゃんたちのお買い物ページが出来ましたっ!

今まで宣伝などはしたことがなく、お客様の口コミだけでやってきましたが、ブドウを作り始めて9年、やっと少しだけ、こうしてネットで紹介させていただこうという自信(今もあんまりないんですけど^^;)のようなものがついてきたというか・・・。

これからもっとお客様と直接会って売ってみたいとか、お客様にもブドウ栽培のことを知っていただきたいとか・・・いろいろ夢というかこうできたらいいなぁ~という妄想だけはいつも描いてます。

ショッピングカートなどは良くわからない^^;ので、使い勝手がわかっているブログでのお買い物ページです(笑)

もうちょっとかわいくしたいけど、技術がなくてできない~。

でも出来たことが嬉しくてちょっとお知らせしてみました(*^_^*)

のちほどまた新しい記事をアップしますね~☆
b0174075_9545664.jpg
2008年 JAフェスティバル(巨峰の部) 銀賞
(種無しぶどうの部・ピオーネ) 金賞ほか多数受賞させていただいてます

櫻林葡萄園のお買い物ページはこちら
自宅横のshopも近々オープンです*
詳しくは↑のお買い物ページで。
[PR]



by natukurasi | 2009-09-08 10:02 | ごあいさつ

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧