櫻林葡萄園の日常。

最近買ったもの。。。

最近、買ったお気に入りをご紹介〜♪

まずは。。。

夫のブログにもありましたが、土曜日の夜、夫と長女がトレッキングに挑戦&完歩してきました☆

練習もせずに臨むため(笑)靴くらいはちゃんとしたのを買おう!ってことで近くのアウトドア&釣り具ショップへ。

そこで見つけたこのモッサリしたもの。
b0174075_2141871.jpg


夫が好きなKEENのです。とにかく履き心地が良いのと先の丸いデザインがお気に入りらしい。
b0174075_2144256.jpg

で、私も*初KEEN*便乗してお買い上げ〜♪



そして藤沢に帰省して買ったのは。。。

ウチにない酒井駒子さんの絵本数冊。

今回、わけあって車でなく新幹線で行ったので帰りの荷物が多かった。。。(って、私が持ったわけじゃないけど)

夫婦揃って好きな「酒井駒子ワールド」

ネットでも買えるけど、やはり大きな本屋さんで実物を見て買うのはやっぱりいいな〜。

赤ちゃん向けだけど、今回夫が一番気に入ったのはコチラ
b0174075_2153226.jpg

読んでみて。。。やっぱり(笑)お父さんが出てくる↓
b0174075_2155217.jpg

遠くに映っているのは次女はやっぱ本読んでる。。。
b0174075_2162587.jpg


さきほどのトレッキングの話ですが、棄権者もいた中でなぜ最年少のうちの娘が完歩できたか?

それはたぶん「いい加減&気にしない性格」そして「お父さんのおかげ」と書いておきましょう(笑)

彼女、普段は9時にはもう寝ちゃうので夜中1時まで歩けるかそれがすごく心配だったんです。

でも多少眠くても、足が痛くても

「まっいっか〜〜」って感じであんまり気にしてなかったんだと思います(爆)

そしてタイムリミットの1時どうか?ってところで最後の数分は二人で走ってたらしい。

帰ってきて「どうだった?」って聞いたら

「楽しかった♪」って。。。

私に似たこの脳天気さ。。。でもね、これ生きてく上でとってもダイジなんだよ〜。

長女もB型街道まっしぐら〜〜でございます。。。

夫も娘の普段見られない一面が見れたというし、たぶん長女も。。。お互い、良い経験ができたみたいです。

靴も買ったことだし、来年もぜひ参加していただきましょう*


ランキングに参加しています。
↓をぽちっと押して応援してもらえると更新の励みになって嬉しいデス。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]



by natukurasi | 2009-08-25 02:17 | お買い物

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧