櫻林葡萄園の日常。

ゴミ箱のおそうじ

今日は午前中、来客があったので午後も仕事には行かず(汗)溜まった雑事を片付けることに・・・。

子供から頼まれていたレオタードの注文や新築祝いのお返しの手配。

あと、いつもたくさんの野菜をくださるご近所さんにパンを焼いた。

ついでに多めに焼いて明日の朝食に~♪



最近、ゴミ箱の中が臭う。。。。

ということで、ゴミ箱を外にだしてざっと中を洗い、水をためて漂白剤を入れる。

という写真を撮ったんだけど。。。ないのぉ~~~(>_<)

画像捨てちゃったらしい。

で、残ってたのはキレイになったゴミ箱を所定の位置に戻したところ(^^ゞ
b0174075_2372998.jpg

↑この中がね、もう臭わなくなってるんですよぉ~、写真じゃわからないだろうけど。

なんか写真が寂しいので先日100円ショップで買った鉢もアップ☆
b0174075_2310866.jpg


b0174075_23111710.jpg

なんとなく。。。キッチンに土っていうのがどうかと思って土の上にきれいな石をのせてみました~。

今日は眠いのでこのへんで。。。おやすみなさ~い♪

ランキングに参加しています。
↓をぽちっと押して応援してもらえると更新の励みになって嬉しいデス。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]



by natukurasi | 2009-08-20 23:18 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧