櫻林葡萄園の日常。

お母さんの夏休み♪

b0174075_23555255.jpg

↑昼間、ベッドでゴロゴロしながら撮りました(爆)

なぜなら。。。急がなきゃいけない仕事が終わったんですっ!!

5月からほぼ土、日も休まず仕事の毎日だったけど、今日のお昼過ぎにめでたく終了!

やった、やったーーーっ!!

9月まで何にもないわけじゃないけど(汗)

まだまだやることもあるんだけど(大汗)

一応ね、急がなきゃいけない仕事はね、終わったの。

で、今日は保育園もお休みなので仕事が終わって2時頃、5人で遅い昼ご飯。

その後、もう気分は完璧にゆるんで睡魔に襲われ、憧れの「お昼寝」
b0174075_23561795.jpg

こ〜んな風が吹いて来て気持ち良かった。。。

しあわせ。。。


ランキングに参加しています。
↓をぽちっと押して応援してもらえると更新の励みになって嬉しいデス。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]



by natukurasi | 2009-08-08 23:57 | 脱衣所、洗面所、トイレその他

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧