櫻林葡萄園の日常。

キッチン横のいろいろなもの

夏休みで一日子供たちが家にいると、部屋の中が荒れるぅ〜〜。

しかも疲れて片付ける気力もなし。。。

それでも少しだけキッチン横を片付けてみる。。。
b0174075_228126.jpg

シルバーの消火器

こちらでは必需品の「はえたたき」

取っ手が壊れてしまった買い物かごはじゃがいもやタマネギなどを入れてます。

そして暫定的に使っているファイル立て。(大きさがちょうど良いけど、何か別のものにしたい)
b0174075_2282918.jpg

ファイル立てには広告なんかを少し入れておいたり、ちょこちょこっと出るいらない紙類を入れてます。

お絵描き好きな子供がいるとねぇ〜、しょっちゅうしょっちゅう紙ゴミが増えるんですよぉ。

あっ、ゴミじゃなくて作品?

納戸にまとめている広告や新聞紙だけど、いちいち紙のゴミが出るたび片付けに行くのも面倒(笑)

ここで少し溜まったら納戸に片付けに行きます。

あとここに入れている広告で生ゴミ包んで捨てたりとか。。。意外と便利。

しかし。。。ここ数日溜まりすぎてたので今日、片付けました(笑)


仕事が忙しく、コメント欄をとじさせていただいています。ごめんなさい。

なずな宛のメッセージは左のメールアドレスまでお願いいたします~(^^)
ランキングに参加しています。
↓をぽちっと押して応援してもらえると更新の励みになって嬉しいデス(^v^)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]



by natukurasi | 2009-08-02 22:09 | キッチン

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧