櫻林葡萄園の日常。

今日のお買い物*

長女と次女は今日、無事、小学校の終業式に行くことができました。

5日間のお休みの間、新型インフルエンザに感染した子はいなかったらしく、かかってしまった子も今日は元気になって登校したそうです。

良かったねぇ〜。

通知表の方は見てすぐに閉じたくなるようなところがいくつか(汗)

まぁ、2学期がんばればいいよ。。。となぜか自分を励ます私。。。



今日は近くのショッピングセンターにお昼を買いに行ったついでに洋品店(自称ファッションプラザ?)的なところをちょっと見て回る。

こういうところで自分たちのは買わないけど子供のは買う(笑)

そろそろ値下げの時期。

来年用に何かあれば買っておこっ。

洋服はなかったけど、ナチュラル系?パジャマ発見♪写真がヘタで色が冴えないけど、もうちょっとかわいい色です。
b0174075_23292544.jpg

ちゃんと木のボタンだった〜。
b0174075_23295144.jpg

ポケットにレースも。
b0174075_23301533.jpg

帰って来て長女と次女に「パジャマ買って来たよぉ〜」っていったけど、

「ふ〜〜ん」って感じでほぼ反応なし(涙)

やっぱりクマとかウサギとかついてなきゃダメ?

でもお風呂後はさっそく新しいパジャマを着てちょっと嬉しそう。良かった〜〜。
(普通、買ったら一度洗うもんですかね?)

980円と680円のパジャマがとても似合う二人。。。なのでした。。。


そして夕方はバレエ教室だったので近くの100均で三女とお買い物。

最近ではこんな観葉植物まで置いてあるんですねぇ。知らなかった。

キッチンの窓辺用に買ってみました。

明日にでも鉢に植え替えてみよう〜。
b0174075_23384675.jpg



仕事が忙しく、コメント欄をとじさせていただいています。ごめんなさい。

なずな宛のメッセージは左のメールアドレスまでお願いいたします~(^^)
ランキングに参加しています。
↓をぽちっと押して応援してもらえると更新の励みになって嬉しいデス(^v^)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]



by natukurasi | 2009-07-29 23:33 | こども

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧