櫻林葡萄園の日常。

休日の子供部屋

先日、記事に書いた新型インフルエンザ。

なんと。。。ウチの子供たちの通う小学校のコがかかってしまったそうで。。。

火曜日まで休校、水曜日にささっと終業式をやって帰ってくるそうです。

ちょっと早めの夏休み突入〜って感じでしょうか。。。

でもやっぱりうちの学校からとなると子供たちをちょろちょろ外出させるのもどうかって考えちゃいます。

しかし。。。どっちにしても仕事あって近所のスーパーくらいしか連れて行かないんだけど(笑)



休日の子供たち。

うちのコたち、時々、姉妹や友達を自分のベッドに招き入れ遊ぶ。

ちょっと来客気分?なのかも?
b0174075_23492111.jpg

長女のベッド。今日のお客さんは三女♪

なんだか微笑ましい。。。

仕事が忙しく、コメント欄をとじさせていただいています。ごめんなさい。

なずな宛のメッセージは左のメールアドレスまでお願いいたします~(^^)

ランキングに参加しています。
↓をぽちっと押して応援してもらえると更新の励みになって嬉しいデス(^v^)



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
[PR]



by natukurasi | 2009-07-25 23:50 | 子供部屋

さくらばやしぶどう園。夫、ムスメ3人、猫1匹の暮らし 。メールはnazusakuraあっとまーくgmail.comです。
by natukurasi
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ブログジャンル

画像一覧